コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

エピソード2

2008-04-24 09:18:04 | Weblog
住んでいた近くには、中学校が在り、
中学校は小川に沿って建てられていました。

小川は子供の膝位の深さので、ザリガニやメダカ、トンボ取り、夏にはホタルが綺麗なイルミネーションを見せてくれました。

この小川は、途中から二手に分かれ、
子供2人がやっとすれ違える位の中州が在りました。
中州には、ネコヤナギなどが生えていて、
縄で椅子や隠れ家を作って、子供達の遊び場でした。

久には、幼稚園に行き始めた弟がいました。
弟はブリキで出来た足踏み自動車を持っていて、
引っ張って貰えるように前にヒモが付いていました。

久と一緒に弟を乗せ、小川沿いの道で遊んでいた時の事です。

『今度は俺達が乗って、どの位のスピードまでヒックリ返らないでいられるか競争しよう』となりました。

弟の事など忘れ、お互いに乗り込み、ヒモを勢いよく引張り走ります。

そこへ中学生が通り掛かりました。


旗本退屈男の市川歌右衛門
殆んど全部観ています
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%D4%C0%EE%B1%A6%C2%C0%B1%D2%CC%E7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿