コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

丸顔の柴と尖がった顔の柴

2020-08-14 16:16:34 | Weblog

ポ~は、女の子ですが、強かった!

社員が連れてきたチビは、最初からポ~には逆らいませんでした。

ポ~のご飯を食べようとする方が間違いですが、

ポ~の中には、何か1っ本スジが通っているような感じを持っていました。

 してはいけない事と、しても良い事が、

犬の中にもあるような感じをもっているかのようでした、

それは人間にも通用するかのようでした。

 喧嘩も自分からは、仕掛けません、

相手が近付いて来ると尻尾を振って待ちました。

 

 前回の芝生の時の犬のような事件がありました。

犬の種類も前回の犬と同じような丸顔の犬で、

一般的に柴と呼ばれる顔つきでした。

 ポ~の顔つきは、少し尖がっている顔つきで、

人間でしたら美人だったと思います。

 

 この頃、ポ~が毎朝散歩に行きたがり、6時頃になると、

こちらの顔を見つめ、眼が合うとダッシュし、玄関前で待っていました。

 

 それも、いつものように右足を上げるポーズをしてです。何の合図か、癖なのか分かりませんが、『おばあちゃん、右足を上げている犬がポ~だって覚えてよ、顔が分からなくても、座っている時、右足を上げている犬がそうだからね』と妻が母に教えていました。ポ~の敬礼かもしれません。

ポ~と友達だった、猫のチャオ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿