コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

コレステロール値が高い

2012-06-13 09:26:41 | Weblog
この話を妻にした次の日、

『「コレステロールに薬はいらない」この本を買って来た。パラパラと読んだけど』
『へ~、何が書いてあるの?』

『コレステロールが多く成る理由って知ってる?』
『食事じゃないの?』

『私もそう思っていたけど、食事の影響は30%位で、ストレスが原因だそうよ。ストレスが掛ると、自分を守ろうとしてコレステロールが出来るそうよ』
『ストレス、へ~?』

『脳卒中もコレステロールが高い人の方が、症状が軽く、後遺症も少ないそうよ』
『へ~、驚く事ばかりだね~!』

『アトピーになると副腎皮質ホルモンが出て守ろうとするようなものね。アトピーの場合、ステロイドを塗ると自分の体が作らなくような事ね』
『その話を聴くと、そうなんだね~』



前回の映像から5日過ぎた我が家のツバメ
相当大きくなりました。
他にもう一つ巣が出来ました。






ダイエット&ビューティーフェア2012
http://www.dietandbeauty.jp/ja/
場所:ビッグサイト西1・2館
日にち:9月10日(月)~12日(水)
時間:10:00~17:00
ブースNo.:1L-32

バーゲンを行います、この機会に是非お試し下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿