コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

MOTでの話し、

2007-08-30 09:19:13 | Weblog
『ここにガラスのブレスレットが有ります。これと同じ物が沼津の仲見世で売っています』と話し掛けました。

もう6~7年位前の事になります、
車好きの人達の集まりが有りました。

それは、
ヤフーの車好きの人達が集まるサイトで、知り合い、
今も時々連絡を取り合っています。

その中に商品販売をしている方がいました。

その方の店は遠いのですが、
興味を持ち、店を偵察に出掛けました。

駅から歩いて10分位でしょうか、
薄暗いアーケードの商店街に店は在りました。
アーケード街が暗い分、看板の灯りが目立ちます。


三島水泉園近くの「茶房 欅」
リニューアル・オープンらしく、庭は工事の途中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿