コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

義父と家族

2006-02-11 13:05:53 | Weblog
家族で海水浴に行った時の事だそうです。
子供が溺れそうになりましたら、
『子供は又作れば良い、お前が溺れないようにしろ!』と義母に言ったそうです。
何と言ったら良いのやら・・・

お祖父さんのお葬式は、妻が中学生の頃のようです。
芝の増上寺で行われたそうで、
日本中の証券会社から花と使者が来たそうです。

家に来る大通りは、
弔問客の車であふれ返り、交通整理の警察官が何人も出たそうです。
芝の増上寺にはその後、お祖母さんも一緒に眠っています。

妻と付き合い出し、初めて家に上がらせて貰った時の事です。
家族の写真を見せられ、驚きました!
妻に聞いていた話では、会社員で毎日10時頃タクシーで出社するとの事でした。
会社員で10時出勤って有るの?と思いましたが、写真を見て納得しました・・・
夏の写真でしたが、サングラスを掛けた顔は、ヤクザの顔でした。
家に帰り『根津にKと云う人が居るんだけれど、どこの組か知っている?』と義兄に尋ねました。
義兄は、そのスジの人達には顔が広かったからです。
『K?知らないな~』との返事で、
他の仲間達にも電話で聞いてくれましたが、誰も知りませんでした。

義母や妻の感じからは、想像出来ない違和感が有りました。


僕達が住んだ家の前に在った、
桜小学校。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿