コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

JAFのお助けマン

2009-05-26 09:09:15 | Weblog
『これですか?』
『アクセル・ペダルが折れてしまって、お願いします』

車を載せ出発です。

『どこまで運びますか?』
『家にお願いします。御殿場ICと沼津ICの中間位です』
『御殿場から行きましょう』

『車の名前を聴いて、牽引フックが無いけど、ど~しようかと思いました。有ったから助かりました』
『以前のは、付いていなかったので付けました。だけど、、、よく知っていますね?』

『以前、美空ひばりさんの息子さんの車を2回運びました。彼も車好きのようですよ』
『へ~、乗っているんだ』
『大阪まで買いに行ったそうです。何でも特別な車で、限られた所でした手に入らないと言っていました』
『世田谷でも売っているのにね~』


50m先には、4月に行った、樹木園の駐車場がありました、
上り坂ではなく、下り坂でしたら、
http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-picnicgarden/jumoku.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿