コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

富士山麓産学官金連携フォーラム2010にて、

2010-03-12 09:39:00 | Weblog
スタイリッシュな女の子が、興味深そうに「コタラ」を観ています。
『これ、以前ビッグサイトのビジネス・サミットに出ていませんでした?』

『去年は出ていませんが、一昨年は出ていました』
『その時、サンプルで貰いました』

『じゃ~、出た?』
『出た!欲しいけど、高いでしょ?』

『良いモノを作ろうとすると高くなります、でも今日はバーゲンしちゃう!』
『じゃ~、お金を取りに行ってきます』

『今日は、何を出展しているの?』
『島田で溶接の仕事をしています』

『綺麗だね~!どうやって描くの?』
『レーザーです。温度を変える事で色も変わります。手術用の道具って印刷やシールを貼る事が出来ません、それでレーザーで印字したのが始まりです。それの応用です』と、専務。

『じゃ~、酸化だね』
『そうです』

『今、電光サインを持って来ているんだけど、この製品とコラボすれば新しい商品が出来ると思うけど、同級生が社長なので相談してみたら?』
『そ~云う考え方も有りなんだ~!』

岩倉溶接工業所
http://www.iwakura-weld.jp/
印刷やシールと違うので剥がれません

CO-SIGNのアーステック
http://www.earthtec.co.jp/
考え方を教えて置いたので、連絡が行くと思う、
17日に東京で同じ場所に出展するそうだから、フォローを頼むね。

今日の出展
第2回ものづくり支援セミナー
日にち:2010年3月12日(金)
時間:13:30~17:00
場所:ブケ東海沼津
http://www.bouquet.co.jp/numazu/

健康博覧会2010
日にち:2010年3月17日~19日(水~金)
時間:10:00~17:00
場所:東京ビッグサイト
http://www.this.ne.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿