コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

土曜の夜と日曜の朝

2006-06-27 08:37:56 | Weblog
『ラリー仕様のセルシオ、格好良いね~』とトヨタ人に話し掛ける店主。
『アーマーゲーに似ていて格好が良いんです』と僕の方に眼を向ける店主。
『あ~、そうですか』と返事をし、
『AMGは、アー・エム・ゲーと読むそうよ』と、心の中でつぶやく四郎人。
『それに、オジサン仕様の車には、興味が無い、本当に車好き?』と再度つぶやく四郎人。

『僕はインシュリンの注射をしています』と、トヨタ人。
『あ~、そうですか』と僕。
『じゃ~、帰ります』とトヨタ人。
『え~、あんなに聴きたがっていたのに~』と、戸惑う太田は黒さん。
『申し訳ない、わざわざ来て貰ったのに・・・あんなに聴きたがったのに何故だろう?』と太田は黒さん。

マスターが色々話して来ますが、ミエミエのリップサービス。
わざわざ呼び出して、困ってしまう太田は黒さん。

用が無いので帰ってきました。
『あのマスター、唯の社交辞令ですよ、そう思いません?』と和美。
『場がシラケルからだろうけど、何なんだろうな~、一体』と、笑いながら僕。
和実は、場の雰囲気、人を読む感など、他の若者より秀でています。
生まれながらのモノでしょうね。

次の日、
『昨日の事は気にしないで下さいね、こう云う事もあります。でも「コタラ」の事を気に掛けていて有り難う』と太田は黒さんに、電話をしました。


和実と僕とアナウンサー
ラジオで会社紹介をして頂いた時の写真です。
和実は「コタラ」で、3ヶ月間13Kg痩せました。
アナウンサーは低血圧が治ったと言っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿