「船井幸雄にんげんクラブミーティング」出展のため、
金曜日の仕事を終え、鶴田君、市橋君とサーフに乗り込みます。
3月末に納車されましたので、高速道路は初めての経験です。
どの位の燃費か、計る目的で燃料を満タンにしました。
以前のサーフは3500CC、今回のは4000ccです。
街中の感じでは、アクセルを踏み込まなくてもスムーズに走ります。
Lで、0.2~0.3位は伸びる気がします。
2000rpmまで回す必要が無く、トルクの厚さでしょうね。
途中、海老名SAで食事をしますが、3月程の混雑はありません、
でも駐車場は車であふれているのですが、
途中、事故渋滞との事でゆっくり走りますが、まずまずの燃費です。
11.5Km/Lで、12Kmまで伸びそうな感じでしたが、
アイドリングって燃料の消費が多いですね。
街の明かりが、とても綺麗な横浜♪
金曜日の仕事を終え、鶴田君、市橋君とサーフに乗り込みます。
3月末に納車されましたので、高速道路は初めての経験です。
どの位の燃費か、計る目的で燃料を満タンにしました。
以前のサーフは3500CC、今回のは4000ccです。
街中の感じでは、アクセルを踏み込まなくてもスムーズに走ります。
Lで、0.2~0.3位は伸びる気がします。
2000rpmまで回す必要が無く、トルクの厚さでしょうね。
途中、海老名SAで食事をしますが、3月程の混雑はありません、
でも駐車場は車であふれているのですが、
途中、事故渋滞との事でゆっくり走りますが、まずまずの燃費です。
11.5Km/Lで、12Kmまで伸びそうな感じでしたが、
アイドリングって燃料の消費が多いですね。
街の明かりが、とても綺麗な横浜♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます