コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

猫が来た・・・

2014-08-29 11:00:08 | Weblog
三日位前の夕方、突然ネコが登場しました。

会社の近くにネコが2匹いる事は知っていました。

茶色のトラと白にシッポが黒いネコです。
どちらも小さくて、生まれてから3か月位だと思います。

トラは、道路で小さなヘビを捕まえて雑木林に運んでいきました。
多分、食べるのでしょう。
生まれて間もなく、小さくても生きていかなければならないノラの習性でしょう。

この猫は、人に取り入ってご飯をもらうタイプなのでしょう、
人懐こいネコ、そのものです。

見初められましたので、早速首輪とご飯、寝床を用意しましたが・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿