コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

'70マークⅡ1900GSSマフラー

2011-08-28 07:56:28 | Weblog
『バネの新品がトランクに入っていたので、スイフトで計測して貰い、新しいのを作って貰うように頼んできた。バネを変えるだけで、こんなに違うかと思う位だよ。後は、マフラーとショック、クラッチ盤だな~。パイプベンダーを持っている所ないかな~』


と云う事で、最初に電話したのは、配管屋です。

『こんちは~、パイプベンダー持ってるよね?』
『それが壊れちゃって』

『え~、どこか持ってる所、知らない?』
『それが分からなくて困ってます』

『じゃ~、しょうが無いね』


『マフラーなら、あそこで作ってくれますよ』
『えっ、マフラーを作ってるの?』

『以前、塗装していたじゃないですか~!』
『そうだった?記憶に無いけど』

『塗り難い、あの長いパイプですよ』
『そ~言われれば、そんな気がする。電話してみるよ』

『古い車のマフラーを作って欲しいのですが』
『あ~、社長に代わります』

映像は、トランク内
錆はありません。
クロモドラAタイプ、マグネシューム・ホイールと純正と思われるタイヤ




「コタラ」9月の出展
「ダイエット&ビューティー2011」
場所:東京ビッグサイト
ブース:No.1I-35
日にち:9月26日(月)~29日(水)
時間:10時~17時
バーゲンを行います、この機会にお試し下さい。
http://www.dietandbeauty.jp/ja/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿