コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

伊勢丹

2007-11-07 09:12:02 | Weblog
帰りのバス時間まではタップリ有ります。
どうせなら新宿にでもと思い、タクシーに乗り込みました。

僕が免許取立ての頃は路面電車が走っていて、
雨の日にレールに乗り上げると怖かったのを思い出しました。

世田谷に住んでいた頃は、
この辺りに来る事も無く、何と無く青春時代を思い出します。

20才のころ新橋のテンプラ屋にいました。
休みの時は、抜け弁天に住んでいた姉のアパートに行きましたので、
伊勢丹の前をよく歩きました。

学校に通った頃は、
同級生の友達が伊勢丹の靴売り場にいたので、
何回も買いに来ました。

カルダンデザインの靴が気に入り、履いていましたら、
それまでマレリー専門だった義兄達も欲しがり、
義兄や義兄の友達の靴も買いに来たな~、

彼が辞めてからも新宿に行くと出入りしました。


伊勢丹HP
http://www.isetan.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿