コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

肺が綺麗になった

2008-09-29 08:24:48 | Weblog
『あれを飲んでいるのを医者に話したの?』
『まだ話していません』と、妙な笑い方をします。

『何では話さないんだよ、医者は自分の処方が良かったと勘違いするだろ?それと本当に良い物なら他の人にも教えたいと思わないの?』と、怒りました。
『今度、話すように言っておきます』

製造者に事情を話しましたら、大喜びで、
『1番嬉しい言葉です!励みになります。これからの事もありますから』と、1個なのに卸価格で送って下さいました。

9月23日は営業日でした。
ガンの検査が22日にあり、
『肺に転移していたガンが消えたそうです。それと膵臓のガンも半分の大きさになったそうです』
『え~、本当に~?』
『本当です。驚いています』
『医者には話したの?』
『・・・』



今後の出展予定
船井幸雄オープンワールド
日時:2008年10月11日(土)・12日(日)
場所:グランドプリンスホテル新高輪・高輪
http://www.ningenclub.jp/fyow/

メタボ対策フェア2008
日時:10月16日(木)~18日(土)
場所:パシフィコ横浜 ホールA
http://www.metabo-fair.com/


第22回東京ビジネス・サミット2008
日時:10月21日(火)~22日(水)
場所:東京ビッグサイト東4・5・6・ホール
http://www.business-summit.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿