コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

健康博覧会2019中日

2019-01-24 13:19:55 | Weblog
昨日の人出は、前年度と同じ位だったそうです。

特筆は、中国人より韓国人の方が多く、驚いたそうです。

今日の午後から、元コタラの研究者が来るはずです。
英語・ロシア語・中国語・ドイツ語も話せるはずです。
外人さん、いらっしゃ~い!

">
女性二人をアシスタントとして、三日間手伝って頂きますが、
今回の女性達は、英語が話せないそうで、少しガッカリです・・・

ここ何年かは、二人の女性共は英語がペラペラだったので、
ペラペラが普通だと思っていた自分達が間違っていました。

">
コタラのブースに、十数年前から通って下さる、お客さんです。
このお客さんのような方達が、何人もいらっしゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿