コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

色々な男達

2006-03-19 13:18:28 | Weblog
『真面目に本業だけ遣っていれば、利益が出ていたのに、変な遊びを覚えるから、本業以外でお金を使っちゃて、こんな事になってしまった』と、役員の同級生。

角刈りとスキンヘッドに会ったらしく、
『あの2人に会わされた時、目の前が真っ暗になり昼間なのに目が見えなくなった』と続く。

スキンヘッドの男を見れば誰だって真っ暗になります。
甚平に雪駄、それに殺気を持っていました。
怒る自分に興奮し、
さらに怒ると云うタイプっていますよね?
彼はそのタイプでした。

役員の彼は新興宗教の信者だと言い、
何かの修行のような事をしているようでした。
だから余計に相手の波動のようなモノが分かるのだと思います。

負債の総額は受け取った手形だけでは、まかない切れない額でした。

それと、
この手形に『1枚で良いから、俺に回してくれ』と、
電話で言ってきた人がいました。
ナルの親戚でしたが、自分は被害が無く、
他の親戚の人に頼まれたと言いました。
親戚は、これ1度だけで良いからと言い、
そして、会って欲しいと付け加えました。

彼の事務所に出掛け、通された部屋には、
1度会った事のあるオジサンと、
ガッシリした体格の男が待っていました。

三島駅近くのビルの持ち主で、
田舎のお金持ちらしく横柄な感じでした。


トイザラスの満開の桜
自然って凄いですね、決まり事を忘れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿