山村留学体験記&棚田復活!         あの山の向こう

横浜→長野へ山村留学した長男(中学3年間)と次男(小4-5)の記録と山留「その後」+山村の耕作放棄棚田の再生挑戦記♪

ひさびさに。。。

2011年09月26日 | 棚田再生プロジェクト
すっかり更新がご無沙汰してしまいました(^^;

大したことではないのですが、定期健診の数値に要再検査アラームが

この数ヶ月かけて、盛りだくさんの検査ツアーに行ってきたかんじです

だいたい一通りの検査は終えたので、あとは ぼちぼちやっていきます


さて、更新ままならない間に、棚田の方は、稲刈りまで終っちゃいました



一応、防備録もかねたブログなので、遡る感じになっちゃいますが

春から撮り溜めた画像など含めて、また更新して行きます~


たびたび、更新催促のありがたいお言葉をあちらこちらから頂いて

ちょっぴりうれしく~~  

そしてご無沙汰しちゃってごめんなさい

今日、帰宅したら、また更新していきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山留 3人トリオの同窓会 | トップ | 稲刈り前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

棚田再生プロジェクト」カテゴリの最新記事