見出し画像

spin-off 80’s

全米TOP40・#5

マイケルの新曲と呼んでいいのか分かりませんが、正直良くないと思っていたら、チャートアクションも正直だったんですね。でも、「ビハインド・マスク」、マイケルバージョンにはかなり興味あります。

ついに3曲目の全米No1。自分の事のように誇らしいです!
Katy Perry - Firework

「ウ、ウ、ウー」を流したんだ。爆笑!センスある番組だ。
Cee Lo Green - F**k You(日本語字幕ヴァージョン)

映画、トロンのサントラがダフトパンクと知りました。どんな音なのだろうか気になるが、今までのイメージだと、合っているでしょう。全米アルバムベスト10に入っていたので、かなりヒットしているのでしょう。

ホワイトスネイクが3月にアルバムを出すらしいです。最近の状態を知らないのですが、カバーバージョン・ディールなんて揶揄している方々をも虜にした声は健在なのでしょうか?

“Firework”2周目のNo.1。そのケィティさんですが、Twitter?FACEBOOK?かで、次のシングルが何が言いと思うと呼びかけたそうですが、自分は7曲目がいいと思います。最近、好きな曲は6曲目ですが。

DJのNAKAMURAさんが、2010年のベストシングルとして、B.o.Bを選んだのですが、思わず共感しました。この曲、自分もかなり好きですね。
B.o.B - Nothin' On You [feat. Bruno Mars]

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「全米トップ40」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事