見出し画像

spin-off 80’s

全米TOP40・#8

「わお!」と声が出てしまったのが、何とこの番組、1400回記念らしい。
1400回って、我が地元で放映されはじめたの、昨年からだし。不思議に思い調べると、
1983年にスタートしている長寿番組とは、二度目の「わお!」でした。

番組公式ツィッターが紹介されていましたよ。

ラストに流れた、Rumer - Slowはなかなか好い曲です。

日本語訳に、忘れかけていた、いや、諦めかけていた謳歌する気持ちを思い出しました。
ケイティ・ペリー「ティーンエイジ・ドリーム(日本語字幕入)」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koolhand
既に終了です
いきなり3月末で終了していたよ。震災の影響で下旬は、ほぼ放送されてなかったよ。

番組は存続しているけど、我が地元は洋楽市場じゃないからね…

RORE
この番組...
今この番組福岡でやってる?まだあってるんだったら、いつやってるか教えて!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「全米トップ40」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事