spin-off 80’s

平日昼飲み

 
健康診断を終えた平日の午後
半休を取り昼飲みへ

 
平日昼飲みはハッピーアワーは勿論、食べ物も安くて財布に優しい
「適正価格」なのだろうが週末や夜飲みが高額になるのは不安でもある

 
初来店なのでワクワクしながら階段を昇る

 
時刻は14時半、先客1人のみ
窓側のカウンター席で景色を眺めつつ飲みたかったのだが日差しが強すぎて断念
 
 
スーツのまま昼下がりに角打ちに駆け込んだ証拠写真笑い
さっそく生270円をオーダー

 
ひと口飲んだ感想はあまり美味しさを感じない…
28日ぶりのビールだから味を忘れているのか?(笑)
 
OGPイメージ

今年も頑張りました - spin-off 80’s

今年も健康診断に向けて頑張りました自分に課したルールは3つ1.健診の28日前からビール、日本酒を絶つ2.健診の14日前から白飯、パン、麺を絶...

今年も頑張りました - spin-off 80’s

 

 

会社の先輩曰く美味しくない生ビールはサーバーを丁寧に洗ってないからだと言う

この店もそうなのだろうか?もう一杯生を頼んだが感想は同じだった


 
同じく半額のから揚げをオーダー
こちらは期待通りの味

 
この店の1階には大阪王将があり、なんと餃子がオーダー出来るとの事
餃子好きな自分、喜んでオーダーした
餃子醤油まで大阪王将なのにはプチ感動

 
生が美味しくなかったのでハイボールへ
デュアーズはあまり好きではないのですが、不思議とこちらの方が美味しく感じた



追加で手羽先をオーダー
後客も1組だけで平日昼間のゆったりとしか時間が心地よい
 
2杯追加したデュアーズを飲んでから店を後にした
お会計は何と2,232円でpaypay払い!
 
月一ぐらい平日の昼飲みしたいなぁと思う
早期退職すれば毎日楽しめるのだが、それとこれとは全く違う(笑)
 
時代が変わり有給消化しやすくなったから2~3か月に1回ぐらいは行ってみたいですね
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事