spin-off 80’s

今年も頑張りました

 
今年も健康診断に向けて頑張りました
 
自分に課したルールは3つ
1.健診の28日前からビール、日本酒を絶つ
2.健診の14日前から白飯、パン、麺を絶つ
3.体重を62キロ台で調整する

 
セブンイレブンさん、大変お世話になりました



 
今年は断トツで松屋さんにお世話になりました!
松屋さんはダイエッターの強い味方です
 
 
 
自宅近くに最近出来た総菜や
こちらも大変お世話になりましたが、平日のみ昼間3時間営業でどう採算取れているのか不思議でなりません
味はむちゃ美味しくて価格も安価です!
 
 
ケンチキさんは1回のみお世話になりました
ケンチキは味のバリエーションがもう少し増えてくれればと思うのですが…

 
サイゼリアさんも1回お世話になりました
ライスも配膳されましたが神に誓って一回も手を付けていません(笑)
 


 
近所のステーキ・ハンバーグ店
追い込みをかけていた時期なのでジャガイモは彼女に食べてもらいました


ルールを破らずストレスと戦いながら28日間完走しましたが、昨年同様アルコール欲求より炭水化物欲求の方が高かったですね

 

OGPイメージ

ダイエッターは辛いよ - spin-off 80’s

ご飯を湯豆腐に変更するだけで+60円松屋は安くて普段使いに重宝しているが、痩せさせたくない魂胆は好きになれない(笑)滅多に行かない「すき家」...

ダイエッターは辛いよ - spin-off 80’s

 

 


 
そして、自分自身に喝を入れるためにも少々の悪天候なら走りに出て鼓舞していました

はーちゃんも頑張ってるしね(笑)
 
【滝行】ぬるま湯に浸かってたので喝入れにきました
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事