spin-off 80’s

ダイエッターは辛いよ





 
ご飯を湯豆腐に変更するだけで+60円
松屋は安くて普段使いに重宝しているが、痩せさせたくない魂胆は好きになれない(笑)






 
滅多に行かない「すき家」
ご飯の代わりに豆腐のどんぶりとは泣かせる
ダイエッターの性なのか、写真を取る手が震えていてかわいそうだ

 
ほっともっとの「おかずのみ」を公園で一人寂しく食べるおっさん
傍から見ても変なおっさんにしか見えないだろう(病気持ちとか?)




 
ロイヤルホストはダイエットシーズンの夕食として重宝しています
単価は高いですが、ダイエッターは痩せるのに金に糸目を付けぬ!(笑)





 
ガストは昼食で重宝
日替わりランチのごはんをパンに変更してパンには一切手を付けず…
修行のような行為をしている隣でランチビールに勤しむカップルに「フォーリング・ダウン」してあげたくなる(笑)


 
自宅での夕食一例
食べ終わった後は座禅を組んでいた(←嘘、嘘)
昼抜きで夜この量だけな時は涙が出てくる事も…




そして吉野家定番「ライザップ」
これ定番商品となっていますが、自分は頼んでいたり、食べていたりしている人を見た事はありません
 
健康診断の14日前から炭水化物抜きをして2年目
未だ60㌔切れないところを見ると、水分しかないと考えているのですが…
 
そもそも標準体重からマイナス8㌔でやせ過ぎと診断されているのに60㌔切る必要があるのだろうか?
 
そんな弱い自分が常に頭の中に居て嫌になります…









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事