spin-off 80’s

美味しい

 
 
4アカウントで抽選参加出来る「トリスレモンハイ」
40万人なのでどれか当たるだろうと思っていましたが…
 
 
 
LINE,facebook,サントリーIDで見事当選!!
 
 
またもや唯一当選しなかったのた憎きtwitter(笑)
twitterは他の抽選でもほぼ当たらないのでストレスが増します
 
 
 
期待値あまり高くなく呑みましたが、これは美味い!
レモンの風味がめちゃ好みだったので…
 


ローソンクーポンを利用してロング缶を購入
販促で頂いた無料缶を呑んで、美味しければきちんと購入するユーザーですから!!
ただ貰いなユーザーより自分に当選させてくれ~(笑)
 
 
 










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事