spin-off 80’s

ミルドラース

 

Sのこころドロップ率が高いとネットで評判のミルドラース

意気揚々と討伐に出かけましたが…

 







俺には激シブな設定のようだ…

頭に来たので直Sドロップするまでグレードアップをやめてみた

途中、所持数拡張しなければなくなりジェムを泣く泣く散財

ちょくしょー!(笑)

 

 

土日も出かけて地下鉄に乗り討伐に出かけたが一向にSが出ず

疲れ果てた頃にようやく直Sゲット!

55戦目でした…

 

ちなみに86個所有していましたが内訳は

D47(55%)

C19(22%)

B15(17%)

A5(6%)


ようやくミルドラース討伐から解放されますが無課金勇者には辛い仕様が続いています…

 

【ドラクエウォーク】メガモン・ミルドラースをほぼオートで簡単攻略!強い武器・こころは要りません。スペシャルにも応用可!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラクエウォーク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事