spin-off 80’s

全米Top40・#2



ゴースト・バスターズがハロウィーンソングとして紹介されていましたが、なるほどです。シェールの間違い話が話題に出ましたが、とても笑える間違いではありませんでした。

マルーン5はセカンド・シングルの方がいいかも。でも、売れるかな?最後が、マイケルしてるのが受け入れられるか、拒否されるか、チャート・アクションを楽しみに見てみましょう。

Give A Little More/MAROON 5

番組合間のCMで、自分の後輩が勤めている会社が30周年として紹介されています。30年続いて、深夜帯とはいえ、TVCMが出来るなんて素晴らしいです。何て思っていたら、人間関係が原因で辞めたらしいと、友達から連絡が。

何時の間にか虜になってしまった、ケィティ嬢の第3弾シングル、“Firework”ですが、これもNo.1になれる力を持った楽曲です。途中が、コールドプレイっぽいのはご愛嬌。それから、CEE LO GREENの“F**k You”、タイトルとは裏腹に懐かしい楽曲で好きです。PVも面白いし、これはヒットしてほしいですね。

Firework/KATY PERRY

“F**k You”/CEE LO GREEN
(文字だけですが、爆笑です)

YESTER HITSで、ケヴィン・ペイジの“Don't Shut Me Out”が流れました。いや、このコーナーの選曲は渋いところを流してくれるので、楽しみです。

Don't Shut Me Out/KEVIN PAIGE

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「全米トップ40」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事