☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

買い出し

2019年12月28日 | 今日のボヤキ
ワタクシの中では新年へのカウントダウンが始まりました。
 
朝、玄関にお飾りを飾ったのですが、本日のこにゃんこ地方強風で
仕事に行こうと外に出たら、お飾りが飛ばされていました
縁起悪いな・・・
 
仕事を終えてから、買い出しへ。
主婦業を20年以上もやっていれば、早めに買っておかないと売り切れてしまう食材と
年末ギリギリでも買える食材が分かるようになるので、今日は早めに買っておかないと
いけない食材を購入しました。
かなりの量の買い出しとなりました。
 
帰ってきてから、おせちの下準備をしました。
明日はおせち作りに励むぞー
 
コナンは昨日雑にやったトイレ掃除のやり直しです。
今日はきちんと汚れを落としました。
 
ジナンは今日が練習納め。
明日はガッツリ大掃除に励んでもらいます。
 
明日は、買い忘れたモノを買い出しに行っておせちを作って掃除もやらねば
やることいっぱいだなぁ・・・。
頑張るべ~
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナン、大掃除に励む? | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事