☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ババ抜き

2020年12月19日 | 今日のボヤキ
ジナンが唐突に『ババ抜きがしたい』と言うので、家族でババ抜きをしました。

ただ、ババ抜きをするだけじゃ面白くないので、負けた人が
コンビニへアイスを買いに行くことにしました。

ババ抜きなんて、いつ以来だろう?
コナン&ジナンが保育園児だった時にやったような記憶が・・・。

配られたカードを見たら、ワタクシの所にJokerが来ていました
でも、すぐにワタクシの元から去っていき、安心していたのですが・・・。
Jokerが一周して、またワタクシの所へ・・・。

そして・・・、それからJokerがワタクシの元から去ることはなく・・・
ワタクシが負けました

この寒い中、アイスを買いに行きました~

なんてこったい・・・


 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシパシ | トップ | OBとして参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事