☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

何もしないにも程がある

2015年06月16日 | ジナン
ジナンの初めての期末テストが始まりました。

他のお子さんを見たことがないので、なんとも言えませんが・・・。
こんなに試験勉強をしないヤツがいるだろうか
連日、正味1時間もやりませんでした

今日がテスト初日で、半ドンで帰ってきたにも関わらず、1分足りとも
勉強しませんでした。ビックリです
やる気ゼロにも程がある・・・。

注意しても、怒っても、意にも介さず・・・

勉強が嫌いなので、点数が低くても平気らしい・・・

コナンよりもやらないじゃないかっ 比べるの、そこ

帰ってきたジナンにテストがどうだったか聞くと
『数学は7~80点取れるんじゃない

・・・・・・・・・・・・・

その自信はどこから???
そんなに簡単な問題だったのか?( 失礼?)

とにかく、試験週間の間、毎日、イライラカリカリしていたハハです。
早く解放されたい・・・。








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申請って面倒くさい・・・ | トップ | 勉強しなかったツケ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事