競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

16新潟2歳Sの写真

2016年08月29日 | 競馬写真
昨日は新潟競馬場に行ってきました。昨日の新潟競馬のメインレースはG3新潟2歳ステークスでした。

 

 

今年の新潟2歳S馬はヴゼットジョリーでした。ローエングリンの仔ですよ。これは当たりません。でも、3番人気だったんですよね。わかる人にはわかるようで。
一方我が◎キャスパリーグは5着。POG指名馬だったことと唯一のディープインパクト仔だったので◎にしたのですが、うん、甘かったですね。

毎年行ってた新潟2歳S。昨日も行ってきましたが、一日で新潟までドライブして帰ってくるのは大変。夜10時ちょっと過ぎに我が家に到着したのですが、これだけ長時間運転して帰ってくると身体が熱くなっていて、なかなか寝付けません。新潟遠征は今年が最後かなあ、て感じです。
私は毎年新潟競馬場に行くと帰りはいきなり関越自動車道(北陸自動車道)には乗らず、国道8号線をひたすら三条方面に走ります。そして三条市に入るとすぐにあるラーメン屋に寄ります。実はそのラーメン屋の味は、私の舌には日本一なのです。わざわざ遠回りして食べる価値があります。
が、新潟市繁華街にそのラーメン屋の支店をみつけてしまいました。で、帰りにそのラーメン屋に寄ったのですが、う~ん、イマイチだったような。あの味なら三条本店に行った方がよかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿