競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

16毎日王冠の写真

2016年10月09日 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースはG2毎日王冠でした。

 

 

今年の毎日王冠の優勝馬はルージュバックでした。キャロット馬です。当然単勝馬券的中。このレースにはもう1頭キャロット馬が出走してました。ステファノスです。アンビシャスも気になってました。で、ルージュバック・ステファノス・アンビシャスの3頭でボックスの馬連馬券も購入。こっちも的中しました。



昨日も今日も我が馬券は好調でした。でも、明日は競馬場には行きません。いくらなんでも3日連続競馬場遠征はムリがあると思います。が、明日は京都競馬12レースに我が一口愛馬サンディークスが出走します。これは見ないといけないですね。今現在WINS横浜で見る予定にしてますが、ま、私のことです。これを理由に明日も東京競馬場に行ってるかもしれません。

今日東京6レースであの藤田菜七子騎手が1着になってました。これでJRA5勝目なのにウイニングサークルはとんでもないひとだかりになってましたよ。その写真も貼っておきましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿