競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

16川崎記念の写真

2016年01月28日 | 競馬写真
昨日は川崎競馬場に行ってきました。昨日の川崎競馬はG1(Jpn1)川崎記念でした。

 

 

今年の川崎記念の優勝馬はホッコータルマエでした。これで川崎記念3年連続制覇だとか。おまけにG110勝目。これも新記録だそうです。とっても記録的な川崎記念となりました。

今日の川崎競馬場は満員でした。さすが川崎競馬場最高峰のレースです。私は7レーススタート直後に川崎競馬場に到着したのですが、もう座る場所はないほどでした。以前JBCが川崎競馬場で行われたときもかなり混雑してましたが、あれを超えてたかもしれません。競馬人気復活かな?

川崎記念の我が馬券ですが、ホッコータルマエの単勝で勝負。で、的中しました。でも、換金し忘れ。あれ、60日以内に換金しないといけないんだよなあ。次南関東4競馬場に行ける日はいつの日か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿