気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

パーティは無事終了!

2008-09-11 | お知らせ・ご挨拶

参加して下さった皆さんのお陰で

ドタバタ楽しく遊ぶことが出来ましたっ!

ありがとうございました~!

 

今日、お味噌汁のネギを切っていたら・・・・

おんや~??

可愛いハートがたくさん!

何やらワンコのお顔もあって、なんだか嬉しい~♪

 

 

なんだか良いことがありそうじゃ~ござんせんかぁ?

ね!?

 

夕べ騒ぎすぎたのか、麗しいおメメが疲れ気味なのでェ・・・

しばらくのんびり致しますぅ~

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« パーティだよん~♪ | トップ | バニラのジェラート »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2008-09-12 17:19:16
お疲れ様でした!
今回もノリノリで楽しかったでつ。
ゆっくりのんびりしてまた美味しいの作ってくださいね。
私的にはトマト・納豆・苺などNG食材を省いていただけたら・・・へへ。
返信する
リティの小ボスさんへ (メイママ)
2008-09-12 21:31:59
お疲れ様でした!
いろいろ手伝ってくれてありがとう~♪
いつかお礼に
ニラ玉納豆やトマトシチューや苺大福をご馳走しましょうね~!
え?いらない?そんなぁ・・・
返信する
ありがとうございました。 (慎父)
2008-09-13 00:10:04
「私的には、」好き嫌いはまったくございませんので、美味しそうなものをドンドン出してくださいな。
オシャレなネギだこと! ゴマが効いてます。
返信する
慎父さんへ (メイママ)
2008-09-13 13:07:52
こちらこそありがとうございました~!
えぇ~?
好き嫌いが全くないなんて、なんて素晴らしい~♪
私も美味しく料理されていれば食べられない物はない・・・かな?
ただ、食べなくてもいいものは食べません!(爆)
ははは・・、ゴマ、見破られました~
返信する
Unknown (ロッシ父)
2008-09-14 18:21:56
好き嫌いは、多少???ありますが、
嫌いなもの以外は全部好きですからーーー。
愛情一杯下さい。
返信する
ロッシ父さんへ (メイママ)
2008-09-14 22:49:15
きゃー、おなじだわ~♪
私も嫌いなもの以外は全部好きですぅ・・気が合うねっ!
愛・・ねぇ。。。
いつも父さんの嫌いな食材を使うたびにを込めていたので、
いつしかくらいに減って来たっっ・・。
返信する
Unknown (Dまま)
2008-09-16 08:58:41
おはようございます
お疲れ取れましたか?
PC画面をずっと見てると目・・しょぼしょぼしてきますよね。。
お休みの日をもつのも必要ですね☆

ハートのねぎ・・・芸術ですね!!ふふ
返信する
デイビーままさんへ (メイママ)
2008-09-16 21:18:46
こんばんは!
お気使いありがとう~です!
今年は・・ほら、お近く用の眼鏡のお陰で
思ったほどではありませんでしたよ!(爆)

気持ちの方がね・・・・、
なぁ~~んだか、ほっとしてしまい、おサボり中~

ハートの形って、やっぱり可愛いですね!
見つけたとたん、カメラカメラ!って思っちゃった
返信する

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの最新記事