FACE OFF

毎日がスタート

夏季休暇初日

2022年08月11日 22時31分35秒 | スケートボード
待望の夏季休暇。
前日は入社以来、一番の戦友(最年少で課長に上がった、若手からの人望も厚い優秀社員)が退職で出社最終日だったので、刺し飲み。
こんな有望社員が辞めていく自社の腐った体質に半ば諦めの心境、空しい気持ちになりましたが
この休暇で少しでも英気を養いたいと思います。

気持ちを切り替え、初日の午前はスケボータイム!
最近の週末は、林間学校や1人旅だったので、かなり久しぶり。

今日はかなりの猛暑で休憩が多くなり滑るペースが鈍っていましたが。。。

久しぶりに友達と再会!
しかも他に客がいない自由空間。

やっぱり友達が来るとお互いペースが上がります。
最近は2時間もやれば汗だくで「もう帰る」って感じでしたが
今日は3時間ほど2人でいろんな技に熱中。

やはり1人で黙々とやるのも限界あるよなー。まだ子供だし。

途中、相手ママの差し入れアイスで英気を養い、また滑走開始。

早速楽しい連休初日を過ごす事が出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい | トップ | 東北旅行1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケートボード」カテゴリの最新記事