FACE OFF

毎日がスタート

おかえりなさい

2022年08月08日 00時58分05秒 | 私生活
初の1人旅だった息子が無事に帰宅。

小生1人で駅まで迎えに行ったわけですが、滅多に行かない駅なので、こちらもちょっとした小旅行気分。
と言っても1時間程度の移動ですが。

向こうでは物作り体験したり、親戚みんなで花火したり見たり食事したり。




毎朝、早起きして涼しい散歩が一番楽しかったらしいですが。
普段見れないアメンボやドジョウなんかが用水路で見れたのが楽しかったそうで。
生き物好きな息子らしいと言えばらしいです。

新幹線からちゃんと降りてくるか心配でしたが、飄々と下車してくるあたり、1人旅にもすっかり慣れたようでした。


いい経験と思い出が出来て本当に良かったと思います。

さ、数日働いたら夏季休暇突入。
長期旅行を予定しているので、休みまで仕事に精を出したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の海軍工廠13 | トップ | 夏季休暇初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事