FACE OFF

毎日がスタート

たまには

2011年01月05日 22時15分34秒 | 私生活
長かった年末年始休暇も今日で終了。

笑いあり、怒りあり、楽しくも、手前の未熟さも痛感できた1週間。

最終日は会社の同僚が企画した新春麻雀大会に参加して来ました!

最近はとーんと御無沙汰の麻雀。

営業マンや取引先の社長さんなど9名が集い、和気あいあいとした雰囲気の中開始。

お、出足良し^^
親倍

新年早々トップなのは悪くない。

2荘目
流れがいいぜ。

ぬお!
新年早々ツモるか!!!

四暗刻

2年ぶり?3年ぶり?

喜びすぎて写真忘れてた(笑)こっちのほう撮っておくんだったぁ。

っつーか、いい手上がるたびに写真撮ってたら感じ悪いか。

が、卓を囲む事9時間、後半は失速、場代入れたらトントンで終了~。

これが一番綺麗な終わり方なんだけどね(笑)

って事で、締めは楽しく終えられた休暇。
明日の仕事始めにはしっかり睡眠取って臨みたいと思います!

******************************************************************************
明日より釧路で全国大学選手権、俗に言うインカレ。
我母校の活躍はもちろん、「ここ」で知り合った方の
ご子息さんもついに学生最後の大会・・・もう丸4年も経ったのかぁ。
早速、初戦で我母校と激突との事。
ちなみに小生学生最後の試合は、同じ組み合わせで敢え無く敗退でした・・・。

どちらも最後の大会、悔いのないよう頑張れっ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目、4日目の奈良 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽@)
2011-01-12 23:51:45
最後のインカレ楽しんできました。

残念ながら2回戦で敗退でしたが、試合内容では負けていなかったので満足しています。

又社会人チームになって対戦できる日楽しみにしています。
返信する
Unknown (sho-gun)
2011-01-13 00:47:09
お気楽@様

学生ホッケーは終了しましたが、
これからも楽しくホッケーを
続けられる事、ご観戦される事を
願ってやみません。

ご子息さんが東京異動の際には
ぜひ当チームをお勧めして下さいませ^^

まずは一旦
長い間、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事