FACE OFF

毎日がスタート

継続

2011年09月06日 01時39分54秒 | 私生活
明日から出張。

自分が担当任された地域なんですが
販売促進の為に新入社員の視察として企画、実施し始めたこの出張研修。

今年で記念すべき???10年目・・・社内でも認知された指折りの長寿企画。

継続は力、ってヤツですね。

自分でも驚き。

今では一回り年下の子達に囲まれての研修と
だいぶ距離感も違うのですが、
基本に戻り、営業のイロハから、視察勉強までしっかりと面倒を見ながらも
指導の面でも自分の成長にもつなげていきたいと思います。

運転長いから早く寝よ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界商戦 | トップ | 研修出張を終えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりこの時期に (たいさ)
2011-09-06 12:27:18
毎年この時期に行くんですね。
僕も多くの学びがありました。
これから社会人生活が始まるという希望と不安が混ざっていて、とても懐かしいです。
返信する
Unknown (sho-gun)
2011-09-10 10:33:05
それぞれの代に思い出があります。
今も教えながら学ばされています。
月夜野まで突っ込んだのは後にも先にもないですが(笑)
返信する

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事