元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

癒される光景、癒される場所

2006年01月25日 | 気づき
◆富士山きれいですね。昔通っていたハイスクールの屋上で、冬の季節は澄んだ空に向こうにたたずむ富士山によく見惚れていましたっけ・・・。◆昨夕偶然、ビルの高層階から、見慣れた夕日に染まる光景が飛び込んできたので、思わずデジカメ!!短い時間でしたが、気持ちを浄化させてくれました。◆キレイな光景、ココロが休まる光景は、定期的に意識的に「見る」ようにすべきですね。そうするとほんとリフレッシュする。人は、そのことをもっと意識的にすべきだと感じます。◆「食事」も「トレーニング」も、そして「休息」も。それぞれとっても大事。そしてバランスを取らねばね。^^



最新の画像もっと見る