元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

花のAKASAKA    ~ コンディション[ 66.0kg / 8.7%]

2009年07月13日 | 摂取
◆久しぶりに東京は「赤坂」で仕事です。銀行員時代によく出入りしていた場所ですので「勝手知ったるは・・・?」のはずが、いつも時代も変わらずに華やかさで足がおぼつかなくなってしまいました^^;途中大手コンビニの社長様とも遭遇し。人口密度の高い場所ですねぇ。◆そんな場所なのですが、空を見上げると青空が「突き抜けて」いました。最高ですねぇ。こうゆう場所。ビルが乱立する場所なのに。素敵な場所です^^。◆風景や光景は、近くに佇むことが多いと見過ごしてしまうもの。何事にも言えることですが、新鮮な視点・気持ちは大事です。今日という1日と今日出会った人たちとのご縁を大切にしたいと改めて思いました^^。



バナナ、おからプロティンジュース
緑やさい、フランスパン、ペンネ、
おからプロティンジュース2
サンドイッチ1、牛乳1
おからプロティンジュース
えびサラダ、枝豆


最新の画像もっと見る