元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「 男女関係の、秘訣 」 ~ 本日は【 64.7kg / 7.9% 】&練習・・・

2008年08月19日 | 摂取
◆・・・「そんな」話になりました。唯一の正解はもちろんないのですが、「良い状態のまま、長く」という目標設定、理想設定をした場合、スタンスは「少なく、濃く」、コレが秘訣のような仮説に至りました。ロジックはココでは割愛しますが、かなり経験値からもアグリーであります。◆まぁ、色々な関係があるわけで、仮説を立てたものを真似てもどうにかなるものではないので、ナンセンスな議論ともいえます。◆ただ、人生は長いようで、やはり短い。そしていつシャットダウンされるかは誰もわからない。平和ボケした環境に身を置いているとわかりづらいですが、生きるということは、常に「死」と隣り合わせということですよね。なので、生きている間に、まぁ全てのことを出来ないまでも、まぁあまり後悔しないような生き方をしたいと思うのが、人間としての本能だと思います。よって、男女関係も、やはり「いい関係」であればあるほどいいように思います。精神的にも、肉体的にも、ですね。「いい」の詳しい定義もココでは割愛しますが、「いい関係」、コレは生きていく上で大事ですよ。◆人間、どんなに四面楚歌の状態になっても、1人だけでも自分の理解者がいるというだけで、強く生きていけるといいます。例えば、ちょうど隣国シナで行われている五輪で、陸上の国民的英雄が予選棄権したことで、多大な槍玉に上がっていますが、彼の場合も、1人の理解者が存在によって、いつの日か復活してくれるんでないかと思います。日本の選手なんかも然りですね。◆話は反れましたが、「少なく、濃く」。コレです。



1食:シリアル1、ハニー1、ミルク1、バナナ1




スイム
バイク


最新の画像もっと見る