元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

スイムスクール & 重宝カード 

2009年01月06日 | 刺激負荷
◆今日は、宮古島にある「スイムスクール」に入会してきました。25m×6。水深は浅いですが全く問題ないファシリティです。営業時間も10時?~21時過ぎまでで泳ぎ放題と、こちらも大満足。夕方からは混むそうなので、できるだけ昼間に行こうと思っています。ただ時たまオーシャンもしなくちゃいけませんので、どれだけいけるか。きちんとROIを上げたいと思います。◆そして「WAON」カード。マックスバリューなどイオン系のSCが多い沖縄エリアにおいて、「宮古島」も例外なく沢山あります。マイレージやクレカード・ポイントなどをこのカードにチャージして、スマートにショッピング。ほんとに便利な時代になりましたねぇ^^。

最新の画像もっと見る