元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

徳之島あたり、でしょうか。

2008年04月23日 | 刺激負荷
◆やはり、バイクが弱い。ソレが今回の宮古島でよくわかりました。あまりに弱すぎる。自分の今見える壁は、ソコですね。それを突破できれば、次のステージが見えて来るのがなんとなくわかった気がします。時速にして2キロ。たったコレだけ。されどコレだけ。ダメな理由は、継続的な練習量の不足。質の不足。明快かつクリアなので、あとはやるだけですね。◆・・・ということで、バイクがかなりきついレース、徳之島のミドルに、次回あたり参加してみようかと思います。後のコトは考えず、バイクにだけ集中してやってみる。そんな感じで臨んで見たい。そんなことを、ふと考えたりしています。コツコツと着実に。そんな感じで。※写真は、スイムスタート前。キックボクシングスタイルで。photed by 金子先生。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古島お疲れ様でした (鉄人の鉄人)
2008-04-23 18:04:49
 ランですれ違った時には、少々疲れておられたようですが、足は軽かったように感じました。僕は完全に沈没しました。今年はスタートが30分早かったので、明るいうちに帰って来たかったのですが・・・
返信する
Unknown (Georgeです。)
2008-04-28 12:12:27
>鉄人さま

あのとき、鉄人様からエネルギーをいただきました。死んでいたのに、復活できたのも、鉄人さまのおかげです。でも鉄人様の演奏、ききたかった^^;;;
返信する