元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

今日は【 65.8kg / 7.9% 】 ~「Road to サブ3・・あたり 」

2006年10月28日 | 摂取
◆今日は早朝から晩まで名古屋。ビジネススクールの講義で来ております。前回が仕事で行けなかったので、今回が初顔合わせ。みんな元気で、私自身、とても元気をもらいました(一部で「レースで欠席!?」なんて根も葉もない噂^^;;があったようですが、ミスリードですね^^;;;)。さて昨晩のスイムがかなりいい感じの負荷になっていて、ボデイが気持ちいい。やはりトレーニングは継続が大切。東京マラソンまであと3ヶ月。サブ3あたりを目指して、がんばるぞーーー^^いぇい!!【体重:トータルワークアウト前比 +5.8   TWOピーク比 ▲15.2 】【体脂肪:トータルワークアウト前比 ▲10.1 】



休養



1食:シリアル1、ハニー1、ミルク1、バナナ1
2食:ソイバー1
3食:ソイバー1
4食:オレンジジュース2
5食:うどん1
6食:サラダ1、豆腐1、ゼリー1
7食:ゼリー2、ソイバー1
8食:オレンジジュース2、ソイバー1
9食:サラダ・パスタスープ2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
road to sub three!! (ゆうき)
2006-10-29 16:34:44
ぜひぜひ同じ目標に向かって頑張りましょう!

自分は湘南で。
Unknown (じょ)
2006-10-30 17:31:01
>ゆうきさん



いえいえ、サブ3.○なので、自分は1/2か、もしくは、かなりハイですが、1/4あたりに設定したく。



背中みて、がんばります^^!