元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「 生きるリズム感 」 ~ 本日は【 67.7kg / 8.3% 】&練習・・・

2008年02月08日 | 摂取
◆ソレ、失い始めると、調子狂いますねぇ。どうゆうときに失いがちかといえば、色々ありますが、まぁ、力んでいるときが多いでしょうか。運動と同じで、どこかに力が入りすぎていると、いいリズム感は出てこない。ちょっとリラックスしなくちゃいかんですね。アンコントローラブルなことには意識を向けず、自分に集中。今更ながら大事なポイントでーーす。◆さて、輸入元様経由でマグナムが届きます。通常750mlのところ、×2だったり、×4だったり、×6以上だったり。以前MBAの生徒さんが主催してくれたパーティのときは、6000ml?ぐらいの「ヴーヴ」が登場して腰抜かしました。とにかくすごいです。酒豪の方はぜひ。賞味期限は、開栓後24時間がベストだそうです^^;;;


◆1食:シリアル1、ハニー1、ミルク1、バナナ1
2食:ソイバー1
3食:ソイバー1
4食:幕の内
5食:白米1、納豆1、バナナ1、肉、

最新の画像もっと見る