元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

癒される【夜景】編

2008年02月14日 | 出来事
◆大阪の棲家から望む夜の景色。裸眼ではもう少し明るいのですが、パナソニックの「lumix」ではコレぐらいが精一杯。でも、とてもいい夜景です。雪景色と同じで、余分なものが見えなくなる分、ピュアに、ダイレクトに入ってくるので、夜景はいいですねぇ。回復やヒーリングのために、自分はよーく、そうゆう「場所」に身を置くようにしています。東京界隈で圧巻なのは、そして今でも好きな夜景は、下りの箱根ターンパイクから飛び込んでくる、小田原城下町の夜景。アレは今でもココロが瞬殺されてしまいます。◆夜景、いいです。ステキな夜景をご存知でしたら、ぜひこっそり、教えてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央高速から見る甲府の夜景 (konaGuy)
2008-02-14 23:48:10
こんばんは。Georgeさん。お久しぶりです(昔の生徒です)。夜景っていいですね。私のお勧めは中央高速で勝沼を過ぎた先の甲府の夜景です。キラキラしていて綺麗ですよ。特に冬は空気が澄んでいて通るたびに感動しています。機会があったら真夜中の中央を走って甲府の夜景をご覧ください。
返信する
Unknown (じょ)
2008-02-16 01:40:57
>こなさん

どーも、ご無沙汰であります!!!

場所ありがとうございます。!!
早速、東京戻ったら、行ってきます!!!

ステキそうですね!!!

相変わらず、ロマンチックであられます^^!
返信する