元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

東扇島   ~ コンディション[ 67.9kg / 8.9%]

2009年10月25日 | 摂取
◆普段は横目に過ぎる湾岸人口島、東扇島。今日はレースがあるとのことでフリーペーパー配りも兼ねてやってきました。拠点は高円寺のプロショップ「メイストーム」(SHOJI さん、mine、ありがとうございました。^^!)。しかし寒さ、強風といった冬を感じる生憎の悪天候。こんなコンディションでもレースに打ち込む皆さんにため息が漏れましたよ。ほんと凄いこと。お疲れ様ーの一言です。◆そして(最近はどうも企画運営の視座になってしまうのですが)企画運営も大変だったのでは・・と思いました。ただ、自然の猛威をある程度ガードできる人口ロケーションでかなり万全であったのと、そもそもこの競技自体が「雨」には耐性があるスポーツなので、その点は安心して見ていられました。◆色々な出会いもあり、楽しい1日でした。が、ちょっと風邪がひいた?かも。明日から大プロジェクトがスタートするので、万全に行ければと思います。早く寝よう^^;;


シリアル、バナナ、蜂蜜
肉まん
肉まん
おにぎり
肉まん
トン汁
シリアル、バナナ、蜂蜜
魚、白米、サラダ

最新の画像もっと見る