元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

今日は【 65.8kg / 7.9% 】 ~「表参道は、白い出店一色」

2006年10月30日 | 摂取
◆久しぶりによく寝た。睡眠は大事だ。12時間ぐらい寝たの、何ヶ月ぶりだろう。徐々に疲れを蓄積していってた感じだもの。一気に乳酸を除去した感じ。いいですねぇ^^。・・・とはいえ、朝のジョグは、少し重たかった。30分程度でしたが、なんかいまひとつ。最後の10分は血流がよくなった感じでしたが。まぁ起きぬけなので仕方ないか。コーチからは、隔日で90-120分ジョグを言い渡された。スイムとバイクの合間をみて、うまくジョイントしていきたい。3日は、親愛なる赤い彗星さん企画の40キロ走がまっているしね。ゆっくり行きたいと思います。体調を観ながら。◆表参道は、白い出店一色です。右サイドも左サイドも、いくつも出ている。コンテンツも景色も表参道っぽい出店です。^^さて、いつまでやるんだろ?【体重:トータルワークアウト前比 +65.8   TWOピーク比 ▲15.2 】【体脂肪:トータルワークアウト前比 ▲10.1 】



ラン:30’***
   ・早朝。ガープレ周回。
   ・ゆっくり目で。コラボT着て。

ローラー腹筋 40*1



1食:プロティンジュース1、バナナ1、
2食:プロティンバー1
3食:プロティンバー1
4食:プロティンバー1
5食:海鮮パスタ1、サラダ1
6食:ゼリー1
7食:ゼリー1
8食:刺身1、サラダ1、焼き鳥1
9食:プロティンジュース1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱすごいなー! (あぽまま)
2006-10-31 01:26:26
本日は、まじまじとブログを拝見してしまいましたが、やっぱり、気合いからして、全く違いますよねーー。食事も徹底されて、さすがですね!今更ながら、感激しています。



わたしも、「じょ」さんパワーもらって頑張らねばっっ!!東京マラソンはずれて、気合い抜けてる場合じゃないっすね。

なんか、目が覚めました(^^;;
Unknown (George)
2006-10-31 10:24:48
>あぽままさん

私こそ、エネルギーいただいてます!!!

とりあえず、目標リセットしましたので、その目標までの過程を楽しみ、鼓舞し、そしてチャレンジし、そして(よくあることですが^^;)撃沈し、またがんばる。。。。そんなグッド?サイクルまわしたいと思っています^^!!!

おたがい、ガンガンいきましょ!!!