元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

8月5日(木)のつぶやき

2010年08月06日 | 摂取
01:17 from web
今日は最終プレゼンの日。がんばれーー!!!!
01:20 from web
早くおもどりなぁ。お好み焼きはやはり関西や。きじ屋さんも美味いですな。美味なところ、こんどおしえて。RT @ozakengo @georgeave 早く俺も帰りたい。お好み焼きたべたい(>_<)
01:21 from web
かなりヘビーでした。けれど、美味。バランス考えサイド入れすぎました。。。。。。。^^; RT @uminoda @georgeave

- でかっ! らっきょうも山盛りですね。
01:22 from web
nodaさん、カレー、お好きですか?今度裸足アフターでいきましょ^^! RT @YuichiNoda @georgeave

- これ食べたらしばらく動けなそう!果たして完食できたのでしょうか
01:31 from web
昔は「やるかやらないか、だったら、やるしかない」だった。今は「やるかやらないか、だったら、やらないのもあり」という価値観。何これ?^^
01:31 from web
報酬か共感かと言われたら、明らかにドライバーは共感。だろ。
01:37 from web
会社の仕事より披露宴に行きたい気持ちは心情的にわかるとして、でもどうとらえても「見え方」はよくないよなぁ。まぁプラスマイナス評価で、それでも披露宴がプラスってことですよね。 まぁ共感は如何に?か。
01:39 from web
RT @coc_ytkk よかったね。人の想いやりに感謝。
by georgeave on Twitter

最新の画像もっと見る