元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

コース視察、徒然。

2008年04月28日 | 刺激負荷
◆現地の予報は「大雨」と聞いて4WDでコースイン。実際には小雨+霧で、こんなに幻想的な、マイナスイオンたっぷりのコンディションでした。◆コースは1周、約2.4キロ。駒沢公園の周回とほぼ同じ規模ですね。ただし、適度にアップダウンあり、良い負荷が得られます。昨年の第1回大会の「霧が峰」クロカンコースよりは少しアップダウンは強いと思います。フィールド2/3、舗装路1/3といった感じでしょうか。◆とにかく去年の霧が峰に負けず劣らずのステキなコースです。ぜひ多くの方に楽しんでいただけたらなぁとココロから感じました^^。今後コースに関する詳細は、「ドロンコMAN2008事務局のブログ」→http://blog.goo.ne.jp/doronco_man に掲載していきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロカンの時代 (かなさん)
2008-04-29 09:12:14
じょーじさん
 おそまきながら、宮古島ごくろうさまでした!今年もどんどん調子を上げてシーズンを突っ走ってください!
 先週、丹沢のトレイルランの大会に行ってきたのですが、筋肉痛が激烈で、自分の脚の弱さに呆れました。これからはやっぱりクロカンとかトレイルの山走りの時代ですよね。ただ、あまり多人数が同じトレイルを踏んでいくと山が荒れると懸念する向きもあるようで、隠れた流行にしておきたい気持ちもあります。大会の成功を祈ります。
返信する
Unknown (Georgeです。)
2008-05-07 15:22:08
>カナさん

先日は夜スイムでお見かけしてお元気そうで何よりでした!!!!

ミシュランで紹介された高尾といい、行楽客で賑わいすぎる場所といい、副作用が大きいですよね。同感です。その辺りを「理性のある人間」がうまくコントロールしなきゃいけないと思いました。

ドロンコMANもそんな部分を大事にしたいと思っています!。

かなさんもドロンコMANぜひ!!!!
返信する