元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

今日の体重/体脂肪/トレ   65.5K/  7.9%/スイム・ラン

2006年07月29日 | 摂取
◆今日はあついっすねーーーーー。夏だーーーーー^^、いぇい!!。梅雨明けしたかもしれないぐらい暑い!!!。しかし心地よいよーーー、この暑さ!。佐渡もいよいよ1ヶ月前なので、暑さ対策用練習も入れていきます。今日は早朝スイムのあと、MBAの講義、そして皇居で2-3時間、走ろうと思っています。かなり暑いので水分補給を注意します!【体重:トータルワークアウト前比 +5.5   TWOピーク比 ▲15.5 】【体脂肪:トータルワークアウト前比 ▲10.1 】




スイム :90’ ***
    ・今日はドリル中心。夏休み前の最後の2こま。
    ・デルタコースで。大丈夫でした。
    ・かなり多かったなぁ。
    ・やはり。呼吸が遅い。乗れていないのが課題。



1食:白米1、納豆1、バナナ1
2食:ゼリー1
3食:玄米おにぎり1、シリアル1、ハニー1、ミルク1
4食:

最新の画像もっと見る