元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

トータルワークアウト 119回目 ~耐えている身体に感謝m(_ _)m

2004年10月29日 | 刺激負荷
昨晩遅くまで仕事があり、疲れが少し残っているなーと感じたので、今日は睡眠時間をしっかりとった。
そのおかげで、寝起きのトレーニングになってしまった。ーーー反省。

ジムでは時間がなく、少し軽めのストレッチ&マッサージに。テーピングはしっかりしてスタート。

トレーナーは、H氏。パートナーあり。



デッドリフト (1.5枚×2)×13 (2枚×2)×10◎
~腰の大事をとって今日も慎重にスタート。腰に異常なし。

ランジ(3.5枚×2)×13両足△
~身体が温まってきたので、マックス(164k)で実施。うーん、浅すぎた。腰を意識しすぎ。
今日はアップが足りなかったかな。身体の動きが今ひとつ。

フロント・レッグ・カール  140p×13◎
~これ、よくできました。今までで一番いい感じ。前屈を深くできて、腹筋をよくつかった。
140p(63k)は自己記録かな?

リア・ショルダー・プレス  (1枚×2)×13(1枚+5×2)×10◎
~初回は完璧。いままでで一番いい。2回目も8回までサポートなし。いい感じだ。

フロント・ショルダー・プレス  (35p+5×2)×13(35p+5×2)×10◎
~これも今まで一番いい感じ。でも伸びないな^^;

シュラッグ(3枚×2)×13、(3.5枚×2)×10◎
~持ち上げるとき腰を注意した。隣で、自分よりも身体の小さい人が、同じウェイトをあげていて
びっくり。すごいですね。
~そろそろ3.5枚(164K)も安定してきたので、4枚(182K)行きたい。

ワン・アーム・プレス・ダウン 90p×13、100p×10、両腕◎
~いい感じ。腕が前に出がちなので、フォームを調整しながら実施。

乳酸トライセップス・プレスダウン 90p×13、90p×10、70p×10◎
~腕パンパンだったが、乳酸を完璧にできた。

バーティカル(重い機械で) 90p×20×2(両腹)◎
~楽勝。



★トレ後所感★
自己新記録もなく成長が感じられなかったので、少し落ち込んでいたのだが、気持ちを切り替えて
よく身体ががんばっているなーと思うようにした。
あと寝起き(2時間)、アップ過小だとやはり、調子が出ずらい。課題として認識することにした。






体重:78.6、体脂肪:12.0


起床:バナナ2、白米、納豆、
2食目:プロティンジュース
3食目:TWO弁当1
4食目:白米、チキン
5食目:白米、チキン
6食目:プロティンタブ
7食目:白米、チキン、野菜、豆
8食目:プロティンジュース

最新の画像もっと見る