元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「名古屋きしめん 」 ~ 今日は【 64.8kg / 8.0% 】

2007年05月26日 | 摂取
◆おはようございます。今日は暑いですね。最高気温27度らしい。運動会シーズン、レースシーズン真っ盛り。いいお天気でさいこーです。さて今日は朝から名古屋に来ています。もちろん仕事。MBAスクールの講義です。品川ではいつもぎりぎりでバスタが注文できないのですが、今日は少しゆとりがあったので、いつもの「アイス・ベンティ・ノンファット・ノンアイス・チャイラテ」を2つオーダーして新幹線で摂取。おいしかったぁ。ノンアイス(=氷なし)にするのは、最近から。なぜならかなり薄まっちゃうから。濃い目のチャイのままいただいてます^^。そしてランチはいつもの「きしめん」。それも大盛り。750円。コレもおいしかぁ^0^!幸せです^^!!!!◆夕方は久しぶりに「恵比寿ガーデンプレイス」の三越でお買い物。駐車場がかなり空いていて驚きましたが、時間帯の関係かもしれません。ヒルズやミッドタウンに流れているのであれば、やばいですね。空いているのは助かりますが、空きすぎると経営が心配になってしまう。~考えすぎ?!^^;;




1食:シリアル1、ハニー1、ミルク1
2食:サンドイッチ
3食:きしめん
4食:シリアル1、ハニー1、ミルク1
5食:


最新の画像もっと見る